まだ大丈夫…」そんな風に自分に言い聞かせてはいませんか?

でも、運動はツライし、食事制限も続かない…結局最後は「私は痩せにくくて、太りやすい体質だから…」とあきらめていませんか?

そんなあなたに質問です。

「痩せやすい体質、痩せにくい体質」って具体的には何が違うのか知ってますか?

→答え ●●●

答えについてはこの後詳しく紹介していきます。

あなたが痩せれないのは体質のせいではなく、痩せやすい体質、痩せにくい体質の違いを知らないことこそ最大の原因です。

じっさいに運動しても、食事制限しても痩せなかった私がポッコリお腹をくびれさせた方法を紹介します。

「NHKスペシャル」や「みんなの家庭の医学」でも紹介され、効果を実感する人が続出している方法ですのでぜひ挑戦してみてください。

 

運動は非効率?痩せるために大事なのは○○

痩せるためには運動が大切だというのが一般的です。
でも実は間違いではないのですが、運動で痩せることはかなり効率の悪いやり方だということを知っていましたか?

TVでも紹介されていたのですが、運動は約20%のエネルギーしか使わないらしく、運動で痩せようとすることって実はすごく効率が悪いことだそうです。

逆にいうと、運動不足が太る原因ではないんです。
痩せている人がみんな運動しているわけではないですし、運動しているのに太っている人もいますよね。

で、結局「私は太りやすくて痩せにくい体質だから」とあきらめてしまうわけです。

では、痩せやすい体質の人・痩せにくい体質の人って具体的に何が違うのかというと
それが「腸内環境の違い」なんです。


栄養学や治癒学の世界的権威である松田先生の著書によれば、私たちが毎日おこなっている消化にはフルマラソン1回に相当するエネルギーが使われており、体のエネルギー消費の約60%に達するそうです。

ですが、女性の多くが
便秘や食生活の乱れで腸内環境が悪化している →→ エネルギー消費が悪くなり、どんどん太りやすく痩せにくい体質になっている
というのが痩せない原因だったんです。

ジムやヨガに行く前に先に体の中から見直さなければ意味がなく、
この腸内環境を正常化しないことにはどんなダイエットも美容法も効果がありません。

腸内環境を整えると、弱っている胃腸の機能が回復し、消化機能が活発になり溜まっている毒素も排出されるという具合に体にいいサイクルが周りだします。

その結果、肥満体質の改善やデトックス効果、さらには若返り効果もあると内科医の先生も発言されています。

そして、肝心の腸内環境を整える方法ですが、実は以外に簡単だったりします。

それが「乳酸菌」を摂ることなんです。

ですが、単にヨーグルトを食べればいいというものでもありません!
乳酸菌のダイエット効果と効果的な摂取方法について1分だけ説明させてください。

 

ギャル●根さんが太らない秘密も実は乳酸菌にあった!

乳酸菌が善玉菌で体にいいというのはみなさんも知っていると思いますが、最近の研究でこの乳酸菌にはダイエット効果もあることが分かってきたんです。

さらに乳酸菌の中に痩せ菌が、悪玉菌の中にはデブ菌がいて、この菌が体質に関係していることが判明しました。

痩せやすい体質 → 痩せ菌が多い
太りやすい体質 → デブ菌が多い

ということです。

デブ菌は普通なら吸収されない栄養まで取り込んでしまう性質があり、このデブ菌が多いと食べたら食べた分だけ体に蓄積されていき、太ってしまうというわけです。

そして、腸内環境が悪い人はこのデブ菌もどんどんどんどん増えてしまいます。

逆に、瘦せ体質で太らない人の代表といえばギャル曽根さんですよね


金スマで彼女が太らない理由を検証した際に「痩せ菌が普通の人の4倍も多い」ことが判明していました。

痩せ菌が多いと

  • 新陳代謝があがり、痩せやすくなる
  • 毒素が排出されやすく、体がむくみにくい
  • 脂肪の吸収をおさえてくれるので、太りにくい

というように、食べても太らない体質に近づけてくれます。

ギャル曽根さんがすごい量を食べても、162cm,45kgというスリムな体が維持できるのは
運動しているからでもなく、吐いているからでもなく、腸の中に瘦せ菌が多いからなんですね。

この他にもテレビ番組「世界ふしぎ発見」や「主治医が見つかる診療所」でも腸内細菌で痩せる企画が放送され
実際に乳酸菌を摂取したグループはそうでないグループよりも痩せ体質に近づいたという結果が確認されています。

先月テレビで、消化器内科の先生もおっしゃっていたように

結論からいってしまうと、痩せ菌が多く、デブ菌が少ない腸内環境さえ手に入れば運動しなくても○○制限、××カットなんていうのもしなくてもいいんです!

 

痩せ菌を増やしデブ菌を減らす●●が大人気

ではどうやって瘦せ菌を増やせばいいのか?ですが、

ダントツでおすすめなのがプレミアムスリムビオというサプリ。

瘦せ菌を増やし、デブ菌を減らすという体質改善サプリなんです!

プレミアムスリムビオ公式サイト

このサプリのすごいところは

  • 健康食品よりもさらに規定の厳しい医薬品規定の認定工場で製造!安全性が高い
  • 一袋に約1兆個もの乳酸菌をギュッと凝縮
  • 腸内を整え、免疫力をUPさせると話題の「EC-12」そのパワーはたった0.2gでヨーグルト100個分に相当!
  • 痩せ菌の代表「ビフィズス菌B-3」を配合
  • デブ菌を減らし、善玉菌を増やす「ラクトフェリン配合
  • 茶カテキンも配合しており、脂肪の燃焼をサポート

と盛りだくさん。

また、2008年に東京女子医科大学が行った研究では乳酸菌を食べ続けた結果、皮膚機能の改善作用が向上するという成果もでているように
乳酸菌には美肌効果もあるんです。

私もプレミアムスリムビオをはじめてみて、まず効果を実感したのはお肌です。

化粧ノリが良くなってきたのを感じ出したと思ったら肌もどんどんツヤツヤに♡
内面からキレイになることの大切さをはじめて実感しました。

悩みだったぽっこりお腹もスッキリ!
お通じも規則正しくなってくびれを手に入れました。

体調もすごく良くなって、今まではかなり体に毒素がたまっていたんだろうなと感じます。

乳酸菌を摂ることすごくおすすめです!ぜひ試してみてほしいです!

 

今だけプレミアムスリムビオは1,980円で手に入ります

芸能人などにも支持され、大人気のプレミアムスリムビオですが、実は今だけ1,980円で始めることができ、2回目からも4,000円も安く続けられるんです。

当たり前ですが長く続けた人が効果を実感されていますし、お肌もハリやツヤが増していきますので、このキャンペーンは利用しておかないとホントにです!

ジムやヨガなどに通うよりも手軽でコストも安く始めれるので、試す価値は十分かと思いますし、これがダメならそのときにジムなどを考えればいいのではないでしょうか?

このプレミアムスリムビオ、あまりの人気に品薄状態が続いています。
売り切れしだいキャンペーン終了の可能性と公式サイトにも掲載されてるので、ぜひこのキャンペーン中に試してくださいね。

 

口コミでも効果を実感している人が続々と…!

ヤバい…😂
1ヶ月前に買ったデニムがゆるゆる😊🎵 #プレミアムスリムビオ

 

プレミアムスリムビオ飲み始めて半月ぐらいで、お腹がここまでスッキリ🌞今のところリバウンドの兆候も無いし、これは良いかも

>>公式ページでもっと口コミを見てみる

 

追伸

実は乳酸菌で腸内環境をキレイにすることのメリットはダイエットや美容だけではありません。

セロトニンいうホルモンの名前をきいたことがありますか?
精神の安定などをつかさどるホルモンで「幸せのホルモン」とも呼ばれているのですが、実はこのセロトニンの80%が腸に存在していることが分かっています。

自律神経研究の第一人者「小林弘幸教授」によると
腸内環境を正常化すればこの幸せを感じるホルモンの効果を100%発揮することができるともこと。

  • 今まで悩んでいたことも「ちっぽけな悩みだったなぁ」と
  • 楽しかったことはさらに楽しく
  • 美味しい食事はさらにおいしく
  • 愛する人はさらに愛おしく
自分が見えていた景色が変わるかも知れません。

私が毎日楽しく過ごせているのも、痩せたという理由だけでなく幸せを今まで以上に感じれているからなんでしょうね♪

乳酸菌のパワーすごいです!本当におすすめですよ♡

※いよいよ在庫切れキャンペーン終了間近のようです