突然ですが質問です!

①あなたは肌を綺麗にしたいと思いますか?

②もし、自分で肌を汚くしてしまっているとしたら
その負のスパイラルを断ち切りたいですか?

 

じつは美肌になる方法って、いがいと簡単だったりします。

なぜなら肌はターンオーバーという機能に守られているから。

自分で汚れを排出してニキビだって治してしまえます。肌のキメを整えるのなんかも余裕です。

 

ただし、このターンオーバーがちゃんと働くには2つの条件が必要です。

なのにこの条件のことを知っている人はほとんどいません。

ではまずその条件をお伝えするまえに、誰にでもそなわっている肌のバリアの話について簡単に紹介させていただきます。

 

みなさん知っているとは思いますが、肌にはターンオーバーというものがありますよね。
簡単にいうと優秀な肌のバリア機能です。

ターンオーバースキンケアとして化粧水や美容液を使ったりすると思うのですが、本当はそんなものは必要ありません。

美肌のために大切なことはひとつだけ!このターンオーバーさえちゃんと機能していれば特別なことをしなくてもいいんです。

そして、実は日本人はこの肌のバリアを自分で弱めてしまっているんですよ。

ここから肌のターンオーバーを乱してバリアを弱めてしまう原因2つをお伝えします

 

その1.まちがった洗顔

「私は洗顔にも気を使っているから大丈夫」という人ほど要注意!

肌の汚れには2つの種類があって

  • メイクなどの油分の汚れ
  • 皮脂と角質が混ざったタンパク汚れ

があります。

 

実はこの2種類のうち、洗顔料で洗い流せるのはメイクなどの油分汚れだけ!
タンパク汚れは分解しにくい汚れですので、特殊な酵素のはいった洗顔料でないと落とせないんです。

ですので、、、

いちご鼻

こんな肌になってしまう人が多いわけです。

洗っているつもりでも汚れは全然落ちていないんですね!
毛穴にはごっそり汚れがつまっています。

このうえからいくら化粧水や美容液を塗ったって意味がありません。汚れを余計に奥に押しこむだけです。

しかも、このタンパク汚れは時間がたつと酸化し、肌にダメージをあたえてバリア機能を弱めてしまいます。

かといって、鼻パックしたり、ゴシゴシ洗うなんて肌をいためるので論外ですよ。

条件1:
美肌になりたいのなら、まずは”洗っているつもり”をやめて優しく、きちんと洗顔しなければいけません。

 

その2.肌のミネラル不足

ミネラル

知らない人も多いと思いますが、肌がターンオーバーをくり返して肌のバリアを維持するにはミネラルが絶対に必要なんです。

なかでも特に大事なのがマグネシウム

このマグネシウムが少しでも肌から不足するだけで

  • 乾燥肌や敏感肌
  • アトピー性皮膚炎
  • ニキビ

などが起こってしまうと皮膚科医の先生も言っています。

そして、このマグネシウムは日本人に最も不足している栄養素のひとつでもあります。

コンビニ弁当

コンビニ弁当とか本当によくありません。
たくさん含まれている添加物がミネラルとくっついて効果をなくしてしまうんです。

また、ミネラルサプリなどもあまり意味がありません
肌まで届かず排出されてしまうんです。

マグネシウムなどのミネラルを肌に届けるには入浴剤や化粧品がもっとも適しています。

条件2:
このマグネシウムなどのミネラル不足の解消なしに美肌はありえません。

美肌

て、肌のバリアを弱める原因については理解できましたか?
逆にいうと、ミネラル不足と肌の汚れに気をつければ美肌になれることも分かりますか?

そう!肌の汚れをきちんと落としてミネラルを補えば美肌になれるということです。ポイントはたったつだけです!

しかも、この2つを同時にできる優秀なものがあって、日本でもすごく有名なのでみなさんも絶対に知っています。

それが…

“クレイ”

美容 泥

韓国エステでも定番ですし、海外セレブもハマっていますよね!日本でも泥パックなどが有名です。

も、日本人のほとんどが知らないクレイ(泥)の美肌効果を紹介しましょう

★ミネラル豊富で、どんな洗顔よりも毛穴をキレイに掃除してくれる

泥の粒子って赤血球より小さいって知ってましたか?

どれくらい小さいかというと約1nm(ナノメートル)
ゴシゴシしなくても、余裕で肌の毛穴までしっかりと入りこんで汚れを落とします。

さらに泥の粒子の表面には無数の穴が空いているんですが、この穴のおかげで汚れを吸着するチカラが抜群なんです。

毛穴汚れだって、ニキビの原因アクネ菌だって吸い取ってくれます。

さらにさらに!マグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれていて、肌へたっぷりとミネラルを届けてくれます。

古い角質をはがし、タンパク汚れを分解して落とす美容皮膚科のピーリングと同じ効果まであるんですよ。

日本人が思っている以上に泥(クレイ)って優秀で、塗るだけでも肌のターンオーバーを活性化することが可能というくらい美肌効果が高いんです。

泥 温泉

すでに海外ではこの泥を使ったクレイセラピーなどの治療方法も実用が始まっています。

そう思うと、日本はほんと遅れてますよね。

海外では国が正式に美容医療として研究をしているのに、日本では「泥ってなんかいいらしいよ~」くらいの認識しかありません。

 

るほど!じゃぁ天然の泥を使った洗顔で洗えば美肌になれるってこと?

そう思ったあなたは正解です!

泥洗顔できるものは日本でも発売されていて、美容に詳しい女性にも大人気ですよね!肌トラブルが解消した!って人も続出しています。


実は泥洗顔って昔からあるのですが、今またブームが再来してます。

  • ★ニキビがどんどん治ってきた!
  • ★いちご鼻が消えた!
  • ★肌キレイだね!って褒められる♪

といった泥洗顔の口コミがTwitterやインスタグラムでもどんどん広まっています。

ですから芸能人や美容ブロガーの間でも大人気なんです。
泥洗顔を使っている芸能人を見てみましょう。

泡立ちが良くて洗うのか気持ちいいの 美白効果もあって嬉しいなぁ〜♡ #クリーミュー#泥洗顔

藤本美貴さん

洗顔新しいの試し中✨ #無添加#低刺激#美白#クリーミュー @creamieux.official

重盛さと美です♡さん(@satomi_shigemori)が投稿した写真 –

洗顔新しいの試し中 #無添加#低刺激#美白#クリーミュー

タレントの重盛さと美さん

一般の人でも泥洗顔で肌キレイだねって言われるようになったという人も多数

この芸能人たちが使っている泥洗顔『クリーミュー』ですが、

 

このページ限定で100円で手にいれることができるんです!

初回100円!2回目からも割引のついた特典はここだけ!
半年で
15,000円も損しないために今すぐチェック!!

キャンペーン終了まであと

クリーミューキャンペーンページ:

https://bikenko-cosme.jp

 

藤本美貴さんや重盛さと美さんも使っている池田美優(みちょぱ)さんプロデュースの天然ミネラルたっぷりの濃密な泥洗顔「クリーミュー creamieux

ミネラルたっぷりのモコモコの泡で肌をやさしく洗えます。しかも無添加処方ですので肌が弱い人も安心です。

 

クリーミューは定期購入すると初回100円で使い始めることができて、しかも2回目からも2,000円OFF続けることができるんです。

私は迷わずこのキャンペーンに申し込みました!

だってコスメって半年くらい使い続けないと意味がないし、キャンペーンが終わったら通常価格なんで今よりトータルで15,000円以上も損しちゃいます。

 

ここであなたに質問です!

あなたの希望は「肌をキレイにすること」ですか?

…違いますよね…?

  • 「なんでそんな肌キレイなの?うらやましいー!」
  • 「●●さんて素敵だよね!」
  • 「私もあんな素敵な女性になりたいなぁ」

こんな言葉をかけられる、

だからすごく楽しい!!

そんな毎日を夢みているのではないでしょうか?

私も以前はニキビや毛穴の黒ずみといった、肌トラブルに悩んでいました。でも今では…

  • 鏡を見るのが楽しい
  • 自分に自信がもてるようになった
  • 理想の彼と出会えた!

このようにハッピーな毎日を過ごせています。

いがいにもそんなチャンスは100円くらいで転がっているのかも♪
あなたにもきっと美肌になって毎日を楽しくすごせるようになりますよ!

「なぜなら、あなたは肌をキレイにするコツを知らなかっただけなんですから!」

クリューミー

初回100円!2回目からも割引のついた特典は今だけ!
半年で
15,000円も損しないために今すぐチェック!!

クリーミューキャンペーンページ:

https://bikenko-cosme.jp