えっ!?
痩せるために運動するのって非効率なの!?

ほんま●っかTVで武田先生がそんな解説をされていました。

ダイエットのためにジムに通ったり、ウォーキングをすることが多いと思うのですが

運動で消費できるカロリーは
どれだけ頑張っても1日の消費されるカロリーの約20%だそうです。

ですので運動で痩せようとするのは本当は効率が悪いのです。

 

やはり体質が大きく影響します

  • 食べても太らない人
  • ちょっと食べただけですぐに太る人

この違いはやはり体質にあるようです。

そして、体型に最も影響を与えるのが腸内細菌です。

最新の研究で腸内細菌の中には

  • ヤセ菌
  • デブ菌

がいることが判明したんです。

デブ菌が多いと普通なら排泄される脂肪まで取り込んでしまう体質になってしまい、すぐに太ってしまいます。

逆にヤセ菌が多いと脂肪を取り込みにくい体質になるので太りにくくヤセやすい体質になるそうです。

たくさんのTVでも検証が行われており、上記の写真をみれば一目瞭然ですね!

理想的なバランスは

ヤセ菌7 : デブ菌3

だそうですが、年齢とともに腸内環境は悪化してしまいますのでデブ菌が多くなっていくのです。

その結末がだらしない中年太りという訳ですね。

逆にヤセ菌が多い人は
多少無茶をしてもほとんど体型に影響ありません。

ものすごい量を食べるフードファイターさんも以外と細身の人が多いですよね!

彼女らもヤセ菌が多いのです。

ギャル曽根さんにいたっては
162cm、45kg!
驚くくらい細いですよね。

5,000キロカロリーも食べるのに!です。

他のフードファイターさんも普通の人に比べて約4倍ヤセ菌が多いことがTVの検証で判明しています。

  • いいよね…あの子は太らない体質で…
  • なんで頑張ってるのに痩せないの…?
  • どうせ体質だから、もうあきらめよう

そんな悩みの原因はデブ菌で、ヤセ菌を増やすことができれば簡単に解決できるかも知れません。

 

1日66円でヤセ菌を増やす方法があります

一時期、ヨーグルトでヤセ菌は増やせると話題だったのですが

ヨーグルトでヤセ菌を増やすには1ヵ月で100個くらいは同じ種類のヨーグルトを食べ続けないといけないのです。

効率も悪いですし、ヨーグルト代も約15,000円もかかります。

そこで、今一番効果があるのはヤセ菌を増やせるサプリメントなんです。

それは…

日本初のヤセ菌を増やして、デブ菌を減らすために開発されたサプリメント「プレミアムスリムビオ」です。

乳酸菌を1兆個も配合し、ヨーグルト100個分に相当するヤセ菌を簡単に摂取できてしまいます。

医薬品基準で作らているという安全性も高さも人気の秘密のようですね。

  • 悪玉菌を減らすラクトフェリン
  • 脂肪の燃焼をサポートする茶カテキン
  • 大腸まで届く食物繊維レジスタントスターチ
  • 善玉菌を増やすオリゴ糖

など健康的に体質を変え、ダイエットするのに欠かせない成分も
パーフェクトに配合されていました。

ちょっと想像してみてください。
毎日、2~3粒飲むだけで簡単に痩せる体質になれるなんて夢のようですよね。

 

スリムビオはなぜ効果があるのか?

スリムビオのダイエット効果はヤセ菌だけではありません。

  1. ヤセ菌の作り出す短鎖脂肪酸が脂肪の吸収をブロック
  2. オリゴ糖やラクトフェリンがデブ菌を減らして太る体質を改善
  3. 善玉菌を増やして老廃物を溜めない体に
  4. カテキンや納豆菌が脂肪の燃焼をサポート

とあらゆる面から体質改善にアプローチして健康的なダイエットに導いてくれます。

色々な口コミを調べ、違うサプリも見てみましたが

①こんなに色々な面からダイエットにアプローチするダイエットサプリはなかったこと

②食べたことをなかった事に、とか脂肪を消す的なちょっと怪しいものではなく健康的に瘦せれそうだったこと

なによりも③テレビで医師も勧めていたダイエット法だったことが決め手になり

私もスリムビオを試してみました!
すると

たった1ヵ月半で5kgもダイエットできたんです。

ポッコリお腹もだいぶ気にならなくなり
「今の方がいいよ」

と旦那や友達も喜んでくれました。

スリムビオは私の他にも

多くの女性が
効果を実感しています

「これがダメなら諦めようと思ってました」40歳主婦 京都府

たった1ヵ月で4kg減りました。
肌のツヤもよくなったのでスリムビオは続けていきたいです。

ダイエットサプリって抵抗があったのですが、腸内から健康になれるというのが決め手でした。

「もっと早く知りたかった」35歳会社員 神奈川県

まだはじめて1ヵ月くらいですが、お通じが良くなって毎朝スッキリです。

なんだか体も軽くて気分がいいので、このまま-10kg目指したいです。

デニムがゆるゆるに♡

 

ヤバい…。
1か月前に買ったデニムがゆるゆる♬

この他にも

  • お肌のツヤがよくなった
  • 毎日気分もスッキリ
  • お通じもよくなった

とヤセ菌のメリットを感じている人が大勢います。

 

 

今だけスリムビオは1日66円で手に入ります

プレミアムスリムビオは定価が7,980円です。

定価でもヨーグルトよりもコストをかけずヤセ菌を増やせるのですが、今なら1,980円の特別価格でお試し可能なんです。

1日に換算すると66円。
こんな低コストで効率的にヤセ菌を増やせる方法はありません。

もちろん、ジムやヨガなどに通うよりもお得ですので
何かダイエットを始めたい人もまずはスリムビオから始めてみてはいかがでしょうか?

ですが、全員が1,980円でお試しできるわけではないんです。

限定キャンペーンで、在庫がなくなり次第
定価に戻ってしまいます。

もうすでに在庫も残り少ないようです。

このチャンスを逃すのは6,000円も損してしまうので
今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。
キャンペーン終了まで残り

公式サイト:http://ambixious-shop.com